【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第8幕【1256.7】

【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第8幕【1256.7】

れびうすです。舞闘会第6幕2日目になります。祝初航海!!(公開的な意味で)かぐやと中央レーン組みましたがフックのデメリットをかぐやがカバーしてくれるのでとても楽しかったです(KONAMI感)湯気ドローの威力も馬鹿にできませんねwwwww©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29237906