ハマーです。_ρ(^^ )/今回の選曲は、TVアニメーション『マクロスΔ』オープニングテーマ、戦術音楽ユニット・ワルキューレの「一度だけの恋なら」です。Music Videoを参考に、気合いで一人五役やってみましたwワルキューレがライブで歌ってる姿を現在まだ見ていないので…フリツケで不明な箇所やパート割があやふやな箇所もイロイロとあるのですが…(^^;お時間があれば、どうぞ温かい目で見てやって下さい…m(__)m https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2570319822/ こちらも歌って・踊ってます!「絶対零度θノヴァティック」 → sm29559148 こちらも「いけないボーダーライン」 → sm31521995 よろしくどうぞ!「恋 ! ハレイションTHE WAR」 → sm31522088 これまで投稿した動画です。→ mylist/55291477