うp主:「バウンサー強すぎワロタww」翼:「お姉ちゃん、あの人何言ってるの?」鈴仙:「しっ!見てはいけません!」うp主:「(´;ω;`)ブワッ」翼:「お姉ちゃん、あの人今度は泣きだしたよ?」鈴仙:「翼君はあんな泣き虫にならないようにね?」翼:「うん!」うp主:「あァァァんまリーだァァアァ!!」お待たせしました。第二話でございます。最近、蒸し暑い日が増えてきてますが、皆さんは体調はいかがですか?今回、ご視聴する際、11:08秒辺りに不快な音が流れますので、音量を下げるか、ミュートにしてください。前回→ sm29145504 次回→ sm29327790 マイリスト→ mylist/56252151