焼雀「さて、準備完了。じゃあ録画開始しようかな」カチカチ焼雀「あ、画面設定変えないと。これ変えておかないと動画がL字に切れるからなぁ」母「ご飯だよー」焼雀「あ、もうそんな時間か。じゃあ録画はご飯食べた後にしますか」その後、食事をとり終えた焼雀が、画面設定を変えたものだと勘違いして録画を始めるのであった・・・ sm28971052 :前 次: sm29422302 マイリス: mylist/54329587 part1まとめ: mylist/54329445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29240358