対面(最初は)ミクサドルミです(7/12の試合です)AA5にもなってWS忘れるクソ雑魚がいるらしいですドルミールや大聖とかの対戦経験が少なくて辛いです良ければアドバイスください特にレーン移動の判断の基準とか大聖のうまい処し方とかについて教えていただけるととても嬉しいです前回の土下座→ sm29230346 これまでの土下座→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29240487