おつありっ!進行速度おとしてごめんねー、また忙しくなってきました。[序章-1]そんなこと言わずにっ。[序章-8]Maxは何ポイント!?[1章-12]ヨト語はページ送りが…![2章-3]ノーマルでもヘリオンのサポートスキルは使え…るよ?[2章-17]意外と分かり難かったのかな?[3章-4]アセリア、手先は器用なのに何で食器が割れるんだろう?[3章-5]ストーカーが居ないと、あの方の出番が無くなってしまうっ!黄色い人…うーん?邪気眼はバカに出来ないっ。目がぁっ目がぁぁぁっ![3章-6]PC版のイオは、どのような絵だったんでしょう?きっと埃を舐め取ったんだよ!イオのイベント絵は可愛いよー。 3章-8 sm2935702 一覧 mylist/5230511