【fate/go】 バーサーカー、神性……あっ(丑御前討伐戦 鬼級)

【fate/go】 バーサーカー、神性……あっ(丑御前討伐戦 鬼級)

いやあ、流石ラスボスに恥じない強さでしたね。お供倒す場合は、私はサンタオルタにカレイド付けて、孔明サンタオルタスカサハで宝具撃った後、オーダーチェンジでダブル孔明スカサハにしてる。敵の宝具のゲージが4辺りでガンドかスカサハの回避を使えば、事故は基本無い。そこまで行く時点でもう敵の体力ミリだし、別に孔明死んでも変わらん(最初に使った、クリティカルのスキルのクールタイムが回復した頃に終わる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29243755