どうも、通りすがりのおーかみです。今回も地球防衛軍を実況していくのです…が!!私1匹だけではいずれ行き詰るかもしれないということでゴミ屑の代表 空き缶さんに加わってもらいました。いぇーい。おーかみ「方向音痴のおーかみは戦場で生き残れないかもしれない…その時は私を置いていくのだ友よ…!」空き缶「わかった。置いていく。」おーかみ「え?本当に置いていくの?そこは『何を言っているんだ!置いて行けるわけないだろ!!』とかじゃないの?」空き缶「そうまでする義理はないので。」おーかみ「なんて薄情な戦友!」※part1・2はおーかみ1匹の特攻(ヒーローは遅れて来るもんだ。By.空き缶)前回(part2)→ sm29242260 次回(part4)→ sm29263156 これまでの投稿動画→ mylist/44585783