【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方おまけ後【実況】

【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方おまけ後【実況】

みぃんなに!祝福あれ!うp主「けどお前らは除く、な」三賢人・バレンタイン王「えー」※注意これで本当に最後。ありがとうございました!やっぱりワールウィンドウが最強だった(結論)【進行状況】コルネリウス・グウェンドリン・ベルベット・オズワルド固有イベント祝福エンド最終回→ sm29182612  前編→ sm29240320  part1→ sm28319622  マイリスト→ mylist/55045224 今までやった実況→ mylist/53574768 何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞTwitter→@yukimiti_pixメール→[email protected]コミュ→co2882771

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29246405