リフレイン、曲もムービーも譜面も全部好きです。特にムービーは味があって好きなのですが、たまに過激派の人がムービーがクソとか言ってるのを見ると悲しくなります mylist/56041877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29247236