みなさんどうもです。ゼルダ無双の続き、シア編になります。ストーリーだとTP編の前の話になるんですかね。使用キャラはヴァルガで武器は戦槍、攻撃速度の速いモーションとガードを崩せる特殊攻撃が鬼性能です。メインは範囲の広い強3、4を使っていきます。モーションが速いので強2で打ち上げてお手玉できたり、ガードされたら特殊でガードを崩してお手玉といったことも可能。そして強5がとても豪快でロマン技です。拠点でやったらモリモリ削れます。隙は大きいですが。最後のザントを撃破するミッションですが、うp主はアゲハを倒すよりナルドブレアを選びます。気持ち楽かなって感じますし、炎竜としてヴァルガさんが黙ってない気がします。まあ、体力計算ミスってグダったんですがね(笑)シア編続き→ sm29593401