こんにちは、こんばんは、ユウトです。 ニコニコ動画初投稿してみました。 今回はhideのDICEを弾いてみました。 PODのドライバエラーでデジカメ音声で聞き苦しいですが、スミマセン。 音作りや演奏など、なんでもいいんでアドバイスやクレームとか書いてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2924727