【WoWs】動物園艦 頑張るでござる #38【ゆっくり実況】

【WoWs】動物園艦 頑張るでござる #38【ゆっくり実況】

副長「まっず!何だよこの猫缶!」艦長「高かったのに・・・」※未熟なプレイが嫌いな方はプラウザバックしやがってください。※分艦隊などの募集はしておりません米戦艦を置き去りにして突っ込んでおいて芋戦艦呼ばわりはやめてくださいこれでも全速力なんです前回 >  sm29193337  次回 >  sm29337392 マイリス >  mylist/51153102  RAISE さん KaNa さん 船乗り熊協会 さん rom さん ジョニー さん ADLER113 さん katu さん 37458 さん てっぺこ さんXeno さんに広告をいただきました!ありがとうございます!この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29248189