【実況】 雑なオッサンが弾幕修行 【永夜抄編EX】 Part2

【実況】 雑なオッサンが弾幕修行 【永夜抄編EX】 Part2

安心してください。クリアしてません。既プレイの方には100%サムネの予想ができたと思うので(天邪鬼)今回の感想「正直者は時に人を傷つけるんだぜ(主に自分)」追記:前回もたくさんのコメント・タグ編集ありがとうございます。注意・この動画は完全初見プレイではありません。・キャラクター、曲、ストーリー等の知識があるうえで初めてプレイしています。前回→ sm29211527  次回→ sm29290028 永夜抄  mylist/57103484  東方実況プレイ mylist/53253894 実況Part1リンク  mylist/52222038 ツイッター https://twitter.com/noir7116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29249305