【wlw】桃と竹からわんだーらーん part39【A1】

【wlw】桃と竹からわんだーらーん part39【A1】

どうも、こんにちはです。今晩入国予定なので、上がってなかったものを供養代わりに。無駄な被弾のすべてはラグのせいにしたくなる今日この頃(ただの実力不足)ちなみにキャスト選択は僕が二番目でした。しかも僕が選んだときはS1F1A2を希望されてました。吉備津見てからリンとサンドが続いたのです。別に批判したいわけでは無いですが、まぁキツいですよね(’・ω・)せめて足盛りビルドにしたら良かったなぁ。キャスト選択プレイヤーの順番って何を基準に決められるんですかね?次→ sm29287932

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29249492