windowsムービーメーカーからaviutlにソフトを変えました 記念として3本あげましたが、画質変わってませんww(単純に時間が長くて変わりませんでした。)1本目の動画の選定理由はなんとなくです。(シャフ動画です)けっしてシャゲダンされたからでは・・・・動画では私がやっている時に感じたことを書いています。なんか言っているなぁ程度に受け止めてくださいそれでも嫌な方はブラウザバックを推奨します視点以外の誹謗中傷はお控えくださいtwitterID → @mizno1421 マイリス mylist/55392136