風の通り道 アカペラMix

風の通り道 アカペラMix

まだDTM初心者ですちなみに、MIDIを作ってこれから伴奏とMixするのをマスターしますイラストはあどさんからですありがとうございました http://piapro.jp/a/content/?id=mnoat4up9rr6zi8p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2925023