【祝】SideMで卓M@s「RIDDLE M@STER」【SideM2周年】

【祝】SideMで卓M@s「RIDDLE M@STER」【SideM2周年】

祝!SideM二周年!!メンテ期間?そんなものなかった。いいね?お祝いと称して、いつものシリーズが完結していないのに新しい動画を立ち上げる愚か者です。Mマスで水平思考ゲームをやってみたいと思っていたので、この機会に始めてみます。このシリーズの基本展開としては、いつも作っているシリーズが行き詰ったときなどに、自分の気晴らし的に不定期で作っていこうと思っています。とりあえず第一話はFRAMECoCが完結したら始めます。ブラックストーリーズについて簡単にいうと「ウミガメのスープ」のような水平思考推理ゲームです。詳しく知りたいという方はkyeP様作の動画( sm26220844 )をご参照下さい。(※デレマスアイドルが登場します。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29250754