今までエミュでやっていたのですがダメになったのでいろいろテストですso-02fの画面録画のテスト仕様ソフトMobizenブートモードを使っています。使おうとすると対応してませんと出ますがそのまま録画出来ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29251702