アーケード版は名作です。MSX好きな私はMSX版も購入。出来は。。。。もうちょっとなんとかならなかったかなあ結構頑張っている部分もあるのですが。。。頑張りましたが2面に行けませんでした。いつかお姫様と一緒にお城の上からジャンプしたいですが当分無理そうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29253368