【V1.11以前】ダークソウル3 亡者派生を考える【グレソは重厚派生で…】

【V1.11以前】ダークソウル3 亡者派生を考える【グレソは重厚派生で…】

結論!・武器片手表示では熟練派生と亡者派生に大きな差が見えても 両手持ちした際ほとんど差がなくなるクソみたいな武器がある!(アス大・ムラクモetc)・ドラン槍、物干し竿、鬼切と姥断、の本当の力を引き出したい場合のみ、君、暗い穴をあけたまえよ!※グレートソードは片手威力を下げたくない場合のみ亡者派生となりました(Ver1.11)穴だらけの検証動画ですので、踏み台にしていただければ幸いですちょっとタイトル変えました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29254115