何度でも蘇るさ7DTD∩(・ω・)∩Part11だよ【ゆっくりボイロ実況】

何度でも蘇るさ7DTD∩(・ω・)∩Part11だよ【ゆっくりボイロ実況】

やあ平∩(・ω・)∩だよPart11だよ今回から、また1日目からのスタートだよ∩(・ω・)∩ノーデス縛りってわけじゃないけど、死なないように、頑張るぞい!あ、動画内で言ってた経験値修正XMLはこちら→ https://7daystodie.com/forums/showthread.php?42171-Unofficial-Progression-Rebalances-For-A14 立ち絵:ふらすこ様よりお借りしました!∩(・ω・)∩録画ソフト:ShadowPlay編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3、AVIUTL効果音はニコニコモンズ登録作品を使用させていただきました前: sm29200861  次: sm29284828 マイリスt: mylist/55105313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29254161