リゼロ15話のEDの絶望感が半端なかったので、キルミーベイベーのOPにした

リゼロ15話のEDの絶望感が半端なかったので、キルミーベイベーのOPにした

この流行りはいつまで続くのだろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29254247