【WLW】 絶対killマンの舞踏会 2 (イヤリング付けてしまった)【AA2】

【WLW】 絶対killマンの舞踏会 2 (イヤリング付けてしまった)【AA2】

舞踏会4戦目の様子です。反省点は、一連の流れでキルできない、味方を守れなかったところが多々ありました。そしてやっぱりF3は素晴らしい。イヤリング付けて仕事まあまあ出来て、レベル先行に貢献できてよかったです。桃ミラーマッチは裏取りになりやすいので、SPがあるAがフォロー入ると敵も嫌がるはず。A使いの方はぜひ参考に 月渡りブーツないと本調子出ないからイヤリングは専アシ棒と変えるならありかな前/ sm29248746  次 準備中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29254418