ピーターで、たまたま上手くいったので記念に投稿。スカフォ当たりまくると上手くいった感がある。注目は、スカフォ当てた時、アシェ様がキッチリ合わせていたことと、ドルがフック対策で、大きく中央寄りに動いていて、サポし易かったこと。反省点……スカフォしかしてないorzアドバイスやら、ご感想等ありましたら、コメントやら、ツイッターやらにお願いします!ツイッター: http://twitter.com/wlw_dat ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29255998