直虎ちゃんペロってたら久々に糞勢力とマッチしたので記念に。4連勝、金星、正二位B…これは今までマッチしてきたただの前出し真田とは違う…!?( ゚Д゚)と思ってたら、いつも通りの烈頼みの前出し、虎口は青一択、ゴリ押し用の増援家宝…やっぱ真田って糞だわ。あーつまんね前回のコメ返信↓「低統率は浅差しダメよ」→もう浅差しがクセになってるので統率関係なく浅くしてます!w「戦い方がいつも1パターンだな」→真田に言ってやれ今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29257549