弓メインだと挑発いるだけで辛いですね48c付近で、麻痺矢の効果がまだ残っていたので攻めるかどうか迷ったのですが押すべきだったのかどうかのアドバイスいただければ助かります。自分:SR呂蒙(旧)、R丁奉、R李異、UC諸葛瑾、UC張昭相手:R馬超、R魏延、SR諸葛亮、R徐庶、C張松「ホァチョー」「アッチャー」は「へやー」「ほっほー」に並ぶ様式美だと思う今日この頃
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2925773