アイラを再び夏なんで歌ってみたVer2016【尨】

アイラを再び夏なんで歌ってみたVer2016【尨】

お久しぶりですww 尨です!! 気づいたらとても時間が過ぎてて、前出した日からもう三か月ですかwww 熱いねwwwさて今回はアイラをもう一回歌ってみましたぁ~ 今回は最後原キー出来たと思います。歌、MIX→尨( mylist/36035056 )Twitter(@3k_69dog_2525)※そうとう夏っぽい加工してますので、気を付けてください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29259379