【オリジナル曲を演奏しよう】今日は笑顔で…【T.sax】

【オリジナル曲を演奏しよう】今日は笑顔で…【T.sax】

この動画は伸びない('ω')ノ自分で作った曲を自分で演奏してみました。サックス以外はiphoneのGaragebandで作ったものとなっています。 どこかで聞いたことのある感じになっちゃいましたが、ご了承くださいませ。前→ sm29236722  次→新曲思いついたら[オリジナル曲を演奏しよう]マイリスト→ mylist/56371303 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051 こちらの曲はここからダウンロード可能です→nc139618※ただしご使用はニコニコ動画内でお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29259967