進撃の五人~30秒ずつ駆逐してやる!【PS3版進撃の巨人5人実況】#01

進撃の五人~30秒ずつ駆逐してやる!【PS3版進撃の巨人5人実況】#01

詳しく言うと5人で30秒ずつ交代ばんこに駆逐してやる!!!PS3版です。※カウントが31秒なのは、交代の時間込みだからです。1番手…なな(ゲーム所持者)【ナナミン・シチレルト】2番手…いわけん(昨晩初プレイで猛練習)【イワー・ケンリンガー】3番手…ドクター(ガチ初見+進撃も見たことない)【ミカサ・ドクターマン】4番手…がやさん(ガチ初見+ジャン大好き)【ガャン・サンシュタイン】5番手…へろ(ゲーム所持者)【ヘロ゛ァイ】後篇→ sm29416517 Part1まとめ→ mylist/57749484 Twitter: https://twitter.com/helo_sb4 「進撃の巨人ロゴジェネレーター( http://sngk.net/ )」さんのお力をお借りしまくりました。感謝してもしきれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29260207