お久です約1月ぶりくらい?舞闘会やってきました大聖たのしい~ガバドロー数回したのをある人に晒されましたコメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『@1123gilgamesh』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29260652