【銀C1】続・全キャラストラトス19【蘇芳司】

【銀C1】続・全キャラストラトス19【蘇芳司】

1戦目はイノベイターが全然上手く使えず、ただ下手クソです。覚醒の使い方も上手く無いのでイノベイターを活かしきれて無い感じです。フルフォースもチャージ中にふわってることが多いです。3戦目は完全に味方ゲーでした。ありがとうございました。----------------------------------------------------------------------------------続・全キャラストラトス ⇒ mylist/55836796 友人の「○○戦してもブロンズ帯!」もよろしくお願い致します。 ⇒ mylist/56071041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29262263