対面シャリスです最近スキル打ちすぎなのとWSのタイミングミスりすぎてる気がします...あと、拠点を押し切れないことがあります...どうすれば良いのでしょうか...後半やや音ズレあります。ごめんなさい良ければアドバイスください特に上手い拠点の落とし方とか教えていただけると嬉しいですよろしくお願いします前回の土下座→ sm29253098 これまでの土下座→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29262497