10分過ぎてるから画質ガガガg...まあ、もともと画質よくないんですけどね。ボス戦のダイジェストは一時停止で見てもいいのよ?3回ほどデスを数え忘れていますので次回ちゃんと足しておきます sm29219860 ⇦前 次⇨ sm29308411 ダクソ3マイリス⇨ mylist/55583058 BF4マイリス⇨ mylist/54780693 コミュ⇨co2886652ツイッター⇨ https://twitter.com/_4586612537413
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29266044