【歌ってみた】黒猫【月宮楓】

【歌ってみた】黒猫【月宮楓】

久方ぶりですね、はい。今回は、赤髪さんの黒猫を歌わせて頂きました。歌っているのにも関わらずに、何度聞いてもうるっと来てしまいますね。本家様【 sm20332640 】 お歌:月宮楓(@tukimiya_kaede)( mylist/45230584 )余談ですが、僕結構お歌出すときは切羽詰まっている時が多かったりします。前作:千年の独奏歌( sm28791043 )次作:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29266480