みなさまはじめまして!『しぇるてぃ』と申します!初めての歌ってみた動画でかなり緊張しております...!今回、まらしぃ様の『cat's dance』を歌わせていただきました!初心者ゆえに色々ツッコミどころがあると思いますが、よかったらきいてください!ネコミミ、かわいいっす...!♪本家様: sm16591615 ♪歌:しぇるてぃ【 mylist/56447120 】 Twitter【@_sheltie_】next⇒アイのシナリオ【 sm29427121 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29267213