望まれたのは僕じゃないけどねどうも万華です。今回も大好きな西沢さんPの歌を歌わせていただきました!キャッチでポップな気持ちで!一人で真顔で歌いました( ・ △ ・)←本家様{ sm19891613 }歌ったもの{ mylist/29946929 }Twitter[@kutabareBanP]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29267758