新たなスタートです。新たな旅立ちです。投稿3年目に入り、(ほんの少しでも)違った要素を出していきたい。そんな心境です。ピアプロのトップページで偶然見つけた歌詞。今の気持ちにピッタリだぞ!と。和泉沙羅さんです。とても良い曲に仕上がりました♪♪イラストは「よっくん」さん。ギターを持ったGUMI可愛い!と使わせて頂きました。。作詞 和泉沙羅さん マイリス mylist/37155626 http://piapro.jp/t/OXLN イラスト よっくんさん http://piapro.jp/t/eD6a オフボーカル http://piapro.jp/t/Eik8 お二方ありがとうございました。