地平線の向こう側へ/MISIA

地平線の向こう側へ/MISIA

地平線は、あると思います。吟じます、、私が歌うきっかけは、興味があったからです、地平線の向こう側みたいな世界に。ひとつ歌うとひとつ遠ざかるのですが。ほんとうの答えがわからなくても、わからないからしない、と言うのは理由にならないでしょう。なにかのうけうりですが、共感してね! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2574354544/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29270213