ラブライブ!サンシャイン!!の3話挿入歌「ダイスキだったらダイジョウブ!」のベースを弾いてみました。この曲とてもいいですね!!投稿動画のマイリスです mylist/56362649 お気に入り登録などしていただけるととても嬉しいです!ようつべもお願いします。 https://youtu.be/2t53RD3-LzE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29272289