今日はEWです。コメントありがとうございます。いただいたコメントへのお返事のやり方を考えています。とりあえず前回いただいたものへのお返事を少し。慣性ジャンプのレバーのアドバイス、ありがとうございます。意識して習慣づけたいです。CSのあとの格闘へのアドバイス、ありがとうございます。CS横格も練習してみます。フレンド関係のコメントを頂いた方、ありがとうございます。プレマ部屋も付き合います。マナーを守って楽しくデュエル各プレイヤー、対戦者様へに対する誹謗・中傷はおやめください。Twitter⇒ https://twitter.com/taka_saifisu フレンド募集中。ガンダムVSマイリスト⇒ mylist/53872291 前回⇒ sm29233145 次⇒ sm29347067