「雨き声残響」歌ってみた:タケトモエ

「雨き声残響」歌ってみた:タケトモエ

タケトモエといいます。私達が月1回投稿するのも1年続きました。驚きです。どうぞよろしくお願いします。 こんな素晴らしい世界で まだ生きる意味を探してる 本家様: sm24626484  >>>Music&Movie:Orangestar様 >>>Illustration:巨大ねこ様 素敵な楽曲・動画共にお借りしました。【タケトモエ】=2人組/月一投稿/@take_TO_moe←: sm29053632 (エイリアンガールフレンド) : mylist/50661072 →: sm29455281 (渦をまく夕方)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29273205