[WLW] イズナ使いの究極大聖 part5-2 [AA2]

[WLW] イズナ使いの究極大聖 part5-2 [AA2]

本日2本目味方が強いと前見てるだけでいいなぁ最後は3対1になってやってて笑ってたwwコメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。ツイッターやってます『@1123gilgamesh』対戦した中で希望があれば私視点ですが載せていきます!主以外の誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29275586