KAITOに「Firefly-僕は生きていく」をピアノ弾き語りで歌ってもらった

KAITOに「Firefly-僕は生きていく」をピアノ弾き語りで歌ってもらった

またマッキーの曲を歌ってもらいました。兄さんの実家で買った楽譜がピアノソロ用だったので、伴奏はシンプルにピアノだけで。でも打ち込んだマスターはピアノが弾けませんので、なんとなく演奏がぎこちないかもしれません。そこは「慣れない兄さんが一生懸命弾いている」と思っていただきたいと…orz兄さんのイメージに合わせて歌詞を一部変えています。変更した歌詞は赤字にて表示しております。オリジナルの歌詞は槇原氏自身の楽曲にてお確かめください。今回もピアプロより沢山のイラストをお借りしました。動画のラストでお名前を表示させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m【止められない黒歴史】⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2927573