初投稿です(二十回目)ラジオ風の何かをしたので実況は消え去りました。お題は「この人せこいなぁと感じた体験」←次回 「私だけが好きなこと」←いわゆる変な趣味メールで送ってくださいツイッターのメッセージで送る場合は言ってください皆様気軽に参加してください(切実)できればお早めにおねがいしますマレンさん一部名前間違えてすいません!!!!立ち絵は最終ロリ電車様からお借りしましたありがとうございます。メールアドレス[[email protected]]ツイッター[@gudarinn120]マイリスト[ mylist/55340485 ]part1→[ sm28381795 ][ sm29229583 ]←前 次→[ sm29325279 ]