{エル}ZENKAIバトル{固定}PART19

{エル}ZENKAIバトル{固定}PART19

1試合目まさかのジャンプボタン壊れてのスタート笑結末やいかに・・・Q 最低クラスは?A サタンでCクラとかです笑Q 何時ごろ固定でてる?A だいたい20時から閉店ですね!Q 今の上派生でしたねA かずぽんを信頼してのフルコンだったのですがどうやら過信していました。。。Q 激でウイス街ありでした。A こちらこそありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29277532