ご視聴ありがとうございます!!第二弾投稿します!今回はFF5のメインテーマに挑戦してみました。普段は俺たちファミコンマニアーズというゲーム音楽を演奏するバンドで活動しています。よろしければこちらも。。。Twitter→ http://twitter.com/orefami1 ライブ映像なんかはこちら user/46548722 http://www.youtube.com/user/orefami
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29280199