ディシディアアーケードのスコールプレイ動画です指摘、アドバイス等コメント大歓迎ですそういえばケフカ来たのに、私何も触れてないですね(完全に忘れてた)(・ω・)ケフカは地上でのコアもどきが非常にめんどくさいです(´・ω・`)あれ置かれると、レオンは空中からだと詰むんですよねぇ(´;ω;`)まぁコアもどきには攻めるならサンバレで、基本見てるか放置のどっちかにしてます(-ω-)一試合目 ケフカとたわむれてたい(´・ω・`)二試合目 戦犯私(´・ω・`)なつやすみほしい(´・ω・`)part25 → sm29258800 part27 → sm29348812