ワルキューレの僕らの戦場歌ってみました。カッコイイ曲で凄く好きな曲です。歌うの難しかったですが良かったら聴いてください。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2576372718/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29280819