お い で ま せ

お い で ま せ

貴様如きが何番煎じだよしかも一番だけかーーーいって感じで本当に申し訳ないんですが白鶴×2も見たかったんですすいません・・・かわいい・・・お借りしたものは動画内にて。ありがとうございます。追記:動画終わりのクレジットにてステージをお借りしましたhiro K様の敬称が抜けておりました。大変失礼いたしました。satageってなんやねん・・・◆ mylist/53807237https://twitter.com/spks00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29282345